812.4日間なんてあっという間だね〜

4日間の正月休みも残すところ明日だけになってしまいました。


仕事も残ってるし、家の事もしないといけないし、タカトとも練習したいし。4日間じゃあ足りないね〜。


今日は午前中だけ出勤してきました。半日じゃあやり切らなかったので、明日も午前中だけ出勤です。


午後からはチョットだけ家の事を。やらないといけない事は沢山ありますが、急を要するのが和室の片付け。


現在、我が家の和室はファイヤーズの荷物でいっぱいです。タカトのためにトレーニングルームにしたんですけどね〜。


なので、会社からキャビネットを3つ持って帰りました。なんとか今週中には片付くかな〜。


昨日は、我が家の5人と嫁の妹家族とじいちゃんばあちゃん、総勢11人で恒例の新春初売りバーゲンに行って来ました。


タカトと私は、これまた恒例のバッティングセンターへ行きました。




例年通りタカトに『好きなだけ打っていいよ〜』って言った私ですが、なかなか終わりそうもないので、14ゲームでストップをかけちゃいました。


昼も近くてお腹すいたし、私もスポーツショップに買い物に行きたかったしね〜。


その買い物に疲れたのかは分かりませんが、昨日で3日連続で寝落ちしてしまいました。



今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング350球
ティーバッティング600球


昨日のタカト
バッティングセンター350球
夕方:ティーバッティング200球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村