813.大盛りタカト

今日も午前中に出勤して来ましたが、思ったほど捗りませんでした。もうチョット頑張りたかったのですが。


嫁は今日から仕事でした。なので、昼食は子供達と尾道ラーメンを食べに行く約束をしてしまいました。


ユメは今日から部活でした。1時過ぎには終わるとの事でした。


ユメの帰宅を待っていたら、昼食が3時くらいになってしまいますので、タカトとメイと3人でユメの高校までお迎えに行きました。


それでもお店に入ったのが2時前。腹ペコ限界のタカトが私に『ラーメン大盛りにしていい?』って言いました。


ホントに腹ペコの限界だったみたいで、ラーメンに加えて、チャーハンもギョウザも食べちゃいました。


食べてもいいけど、バットを振ってしっかりカロリーを消費するようにとだけ言っておきました。


5日間で5000スイングをするって意気込んでるタカトですが、チョット厳しいかなぁ〜。


私的には、回数なんてどうでもいいんですけど。それよりも内容を重視して欲しいんですが。


最近お約束になってますが、ここで寝落ちしてしまいました。


せっかくタカトがヤル気になっているので、しっかりカロリー消費するように煽りましたけどね〜。このヤル気がいつまで続くかは分かりませんがね。


今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング300球
ティーバッティング550球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村