818.遠のく白えび

メイの修学旅行は2日目。今日はディズニーランドだったみたいです。明日帰って来るのかな。


今日、メイの担任の先生から嫁に電話があったそうです。


メイが何かやったのかと思って恐る恐る電話に出ると、メイがディズニーランドで財布を落としたとのこと。


お土産をいっぱい買った後で、お金はほとんど入ってないとのことですが、何やってんだよ〜浮かれてるんじゃね〜ぞい。


メイのことなので、きっとどこかに隠し銭を忍ばせてるに違いありませんから、大丈夫だとは思いますが。


来週で富山の仕事は終わりです。その後は間髪入れずに岡山出張です。


この岡山のプロジェクトがチョット大変で、バタバタと準備しております。全然追いついてませんけどね〜。


さすがにホテルに帰ってからやる仕事では時間に限りがありますからね〜。


昨日は集中しすぎて気が付いたら1時をまわってました。おかげで今日は眠くて眠くて。


時間に余裕が出来たら、みんなで富山名物の白えびを食べに行こうなんて話してるんですが、今のままでは行けそうもありません。


白えびの旬がいつなのかは知らないんですけどね〜。


昨日は少軟連の理事会でした。新体制の初っ端の理事会だったので、なんとか出席したいと思っていたのですが、帰ることは出来ませんでした。


理事会の案内のメールが来たのが土曜日の晩でした。結構急に来るのね〜。


今の仕事パンパン状態ではイレギュラーな事態には対応できません。


なので、代わりに嫁に出席してもらいました。急な申し出だったのに『いいよ〜〜』って。さすが男前ですな〜〜。


理事会の後に嫁から電話がありましたが、仕事に集中している最中の電話だったので、ちゃんと覚えて無いんですよね〜。ゴメンね〜〜。


週末に帰った時にしっかりと聞きますからね〜。


今日のタカト
夕方:素振り400回



昨日のタカト
夕方:素振り400回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村