821.寝不足キライ

我らがファイヤーズ、今日は午後練習でした。私は残念ながら参加出来ませんでした。


今年は、練習、試合、イベントと参加率100%を目指してたんですけど、1月半ばにして早速途絶えてしまいました。


出張に行ってても土日は帰るようにしてるのですが、祝日がネックだったんです。やっぱりその祝日に引っかかりましたなぁ〜。


今日の練習の時に、昨日のとんど祭りで使ったバーベキューコンロなどの片付けが残ってたのですが。


お父さん達が協力して片付けてくれたそうです。すみません、ありがとうございます。


今日は5時に家を出て、後ろ髪を引かれる思いで富山に戻って来ました。


7時間運転乙〜。昼イチでどうしても外せない仕事があったんですよね〜。


長時間の運転が全く苦にならない私ですが、今日は突然眠気が襲って来ました。疲れか睡眠の負債がたまりすぎたのでしょうか。


なので、福井のサービスエリアで10分だけ仮眠をとりました。


たったの10分だけですけどスッキリしました。その後は眠気もなく富山まで運転出来ました。


ここでやっぱり寝落ちしてしまいました。


ホテルに帰ってからの仕事がヤバいくらいの量になってしまいました。


今週はさらに寝不足の日々が続きそうです。イヤダイヤダ



今日のタカト
午後練習
夕方:素振り300回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村