825.20周年おめでとうございます

我らがファイヤーズ、昨日は一大イベントでした。監督の就任20周年記念のイベントでした。


市民球場を貸し切って、午前中は現役選手の練習でした。いつもの小学校のグランドとは違う雰囲気での練習でした。


午後からはOB戦を行いました。そして、夕方からは国際ホテルで記念パーティーです。


監督、20周年おめでとうございます。この節目の年、最高の1年にしましょう。


たくさんのOBと保護者の方々に参加していただきました。ありがとうございました。


準備やお手伝いをしていただいた皆さんにも感謝感謝です。特にお母さん達、ありがとうございました。


我らがファイヤーズ、今日はバイ下午前練習でした。


監督、コーチ、お父さん達、昨日は遅くまで2次会頑張っやたんで、みんな眠そうでしたね〜。


練習後は出社しました。このたまった仕事を少しでも片付けていかないとね〜。


木曜日からは岡山出張です。なので、月火水は早く帰ってタカトの練習に付き合ってやりたいのですが、残業しないとねダメかなぁ〜。


夕方、帰宅後にタカトと練習をしていると、みーくんが練習をしに来ました。久しぶりだね〜。


因みに、みーくんは今メイと隣の席で、明日席替えだそうです。うるさいメイからやっと解放されるのね〜。


久々のみーくんですが、背も伸びて、体も大きくなったように思います。


ティーバッティングをしたのですが、バットの出がスムーズになってましたね〜。スイングも早くなってるしね〜。


みーくんのクラブチーム生活も残すところ1年ですね〜。


お互い悔いのない1年にしようぜ〜〜。


今日のタカト
午前練習
夕方:カラーボールバッティング100球
ティーバッティング300球



昨日のタカト
午前練習
夕方:素振り100回
カラーボールバッティング100球
ティーバッティング200球




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村