827.残業と葛藤

今日は予定通りの残業でした。11時半過ぎに帰宅するとタカトもメイも寝てましたね。辛うじてユメだけは起きてました。


メイは最近、部活の朝練に行ってますから寝るのが早い。朝練は自主練らしく、マジメに練習をしているかどうかは不明ですがね〜。


今日の残業は、たまにしか見せない集中力を見せてしまいました。


おかげで、かなり仕事が捗りましたね〜。仕事量はまだまだたっぷり残ってますが、取り敢えず急ぎの分は目処が立ちました。


明日は頑張れば、なんとか残業しなくてもいいかもしれません。今日の集中力が出るかどうか。


出張でない時くらいは、タカトとの練習に付き合ってやりたいのですが。なかなか思うようにはいきませんな〜。


ここで完全に寝落ちです。残業してこの時間に帰ると時間が全然ない。帰宅して1時間半で寝てしまいました。


今朝は、寝起きのタカトと早く帰るって約束をしてしまったので、気張らないとね〜。



今日のタカト
夕方:素振り400回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村