830.気持ち新たに新年総会

昨日は、少年野球連盟の新年総会でした。我らがファイヤーズからは、監督、コーチ、役員の7名で参加して来ました。


年末の総会に参加した時は、時間も短かったし、名刺交換などの挨拶であっという間に終わってしまいましたが。


昨日は、たくさんの方々と話をすることが出来ました。


さらに、壇上であいさつをする機会があったので『県大会に出て暴れて来ます』って意気込みを語らせてもらいました。


理事役員から、球数制限に関する話もありましたが、現状は県軟式連盟の動向を伺いっている状況だそうです。


もしかしたら開幕戦から導入される可能性もあるとの事でしたが、果たしてどうなる事でしょうかね〜。


導入されると条件は同じなのですが、チーム事情が全く違いますので、一概に同じとは言えないと思います。


うちは、有難いことに人数が揃ってますから、そこまでの影響は受けないかもしれません。


が、ギリギリの人数で戦っているチームもあります。そうなると話は変わってきます。試合日程の調整も必要になってくるかもしれませんね〜。


総会の後は、みんなで2次会に行きました。熱い野球の話、面白い昔話、そしてバカ話と楽しいひと時でした。帰宅したら2時過ぎてましたけどね〜。


我らがファイヤーズ、今日は小学校が参観日と言うことで、練習はお休みでした。


私は寝不足だ〜って言いながら出勤しました。出勤したものの、仕事が捗らなかったのは言うまでもありませんね〜。



今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング100球
ティーバッティング300球


昨日のタカト
午前練習
夕方:カラーボールバッティング100球
ティーバッティング300球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村