833.いらぬ心配でした

今日は富山で完成検査の立会いでした。延期になっていた完成検査が今日になりました。


それが決まったって連絡があったのが月曜日。客先担当者に『えらい急じゃないですか、勘弁してくださいよ〜』って、思わず言ってしまいました。


そう言いながら、なんとかなったので良かったのですが、おかげでバタバタの2日間でした。


明日は朝イチから岡山で仕事です。なので、富山での仕事が終わってすぐに移動です。


5時前に出発して、ホテルにチェックインをしたのが11時頃でした。6時間運転乙〜。


移動の道中に休憩がてら家に電話をしました。タカトが出たので、いつも通りですが今日の練習の話をしました。


今日も素振りだけしたみたいですが、どんな素振りをしたのか、何を意識してしたのか、明日はどうするのか、そんな話をしました。


せっかく毎日練習をするのですから目的意識を持ってやらないとね〜。


ひと通り野球の話をしたところで、思い出したかのように『今日、選挙じゃなかったっけ?どうなったん?』って聞きました。


するとタカトは『落ちたよ〜。会長せんで良かった』ってケロっと答えました。


ホントにただの児童会の役員をしたかっただけみたいですね〜。


選挙の演説を一生懸命覚えていたので、てっきり会長がしたいのだと思っていましたが、違ったみたいです。


もしタカトが会長になったら、やっていけるのかと本気で心配していたのですが、要らぬ心配でしたなぁ〜。



今日のタカト
夕方:素振り400回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村