834.2回の寝落ち

今日で1月も終わりです。


まさかまさか、この1行で寝落ちしてしまいました。テレビもエアコンも電気も点けっぱなしで。


これをやっちゃうと夜中に絶対に目が覚めちゃうんですよね〜。


チョット疲れてるみたいですな〜。寝不足かもね〜。


と言うことで、現在1時の更新の続きとなります。


1月末でうちの若いのが退社しました。若いと言っても30半ばですが。


今回の岡山出張中に一緒に来てたんですが、30日に帰って行きました。


送別会代わりに好きなものを食べさせてやるって言っておきながら、まさかの富山の完成検査が入ってしまいました。


直属の部下ではありませんが、結構可愛がっていた後輩なので、最後はゆっくりと話がしたかったのですがね〜。


彼は正社員ではなくて、契約社員です。その1年契約が切れるので退社しましたが。


元々は正社員として入社して来たのですが、遅刻、寝坊がひどくて契約社員になりました。


正社員復帰を熱望していましたが、その悪いクセが治らなくて、社長が首を縦に振りませんでした。


ここで2回目の寝落ちです。今回は電気もテレビも消してましたから、朝まで寝れました。


ホント病気じゃないかってくらいに寝坊しますからね〜。


それじゃあ、どこに行っても通用せんぞって話はしたのですが、この先どうするのか知りませんが頑張って欲しいですね。



今日のタカト
夕方:素振り400回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村