837.初組合せ抽選

昨日から再び岡山へ。岡山での仕事も後1週間ほど。そろそろラストスパートです。


今日の仕事中に大至急の見積依頼がありました。明日欲しいって言われました。しかも2件、三重と富山でのプロジェクト。


仕事の大きさにもよりますが、出張中にこれが一番困るんです。ホテルに帰ってからの対応になりますからね〜。


もうすぐ11時になろうとしていますが、やっと1件終わらせての更新です。今日は何時に寝れますかね〜。


昨日はトンボ帰りして、7時から少軟連の理事会に出席して来ました。


せっかく帰るのだから、少し早めに帰宅してタカトの練習に付き合ってからの理事会でした。


日曜の練習で気を良くしているうちに教えておきたいことがありましたから、ナイスなタイミングでしたね〜。


その理事会では、今シーズンの開幕戦の春季会長旗の組合せ抽選がありました。


私にとっては高校3年生の夏の大会以来の組合せ抽選です。かれこれ27年くらい前の話です。


あの時は、人がたくさんいて相当緊張してた記憶しかありませんが。


それよりはかなり規模が小さいですが、理事会開始前から何となくソワソワしていました。


どこと対戦しようが自分達の野球をするだけ。そう思いながら平静を装っていました。


理事会が始まって少しすると、理事長が割り箸を取り出して、割り始めました。


そこにマジックで番号を書いて、これを引いての抽選です。王様ゲームみたいで、チョット笑いそうになってしまいました。


昨年優勝したこの大会、目指すはもちろん連覇です。4つ勝てば優勝です。


ですが、ひとつづつ、ひとつずつ。


今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング100球
素振り300回



昨日のタカト
夕方:カラーボールバッティング100球
ティーバッティング250球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村