838.開幕へ向けて

ねむい、ねむい、ねむい。


昨日は急ぎの見積りを完成させる前にギブアップして、1時頃に寝てしまいました。


今朝、早起きして終わらせましたけどね〜。


今日の仕事中に、昨日とは別の客先からの見積依頼の電話がありました。


さすがの断ることはできず、おそるおそる『急ぎますか?』って聞くと、『ちょっと急ぐ』だって。


ちょっとってどれくらいでしょうかね。明日か明後日か、はたまた来週でいいのか。


ちょっとって、人それぞれの感覚ですから。勝手に今週中って決めて、今日は下準備だけに。


岡山での仕事は順調で、明日一旦帰宅することとなりました。来週にはまた戻って来るのですがね。


早く帰れるかなぁ〜。タカトの練習に付き合うことができるでしょうか。


今シーズンの開幕まで2週間ちょっととなりました。対戦相手も決まり、そこに照準を合わせていかないとね。


今週末は決起大会もありますし、新しいユニホームももらいますし、気持ちを上げていかないとね〜。


ということで、そろそろタカトの自主練も実戦向けに移行しいうと思っていますが、何から始めたらいいものか。


しかも、なかなか出張仕事が途切れないんですよね〜。


やっぱり、ここで寝落ちしてしまいました。


今日のタカト
夕方:素振り400回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村