841.バッセン大好き

我らがファイヤーズ、今日は午前練でした。


小学校での練習の予定でしたが、雨でグランドが使える状態ではなく、急遽バイ下練習に変更となりました。


開幕戦まであと2週間となりました。昨日はチーム行事、一昨日もバイ下練習でした。


今日は思いっきり外でやらせてあげたかったのですが残念でしたね〜。


練習後、午後から出社しました。タカトを連れてね。


仕事を早々に片付けて、バッティングセンターに寄って来ました。


今日の練習の振り込みで、普段ではできないところにマメを作ったタカトです。


練習終わりには『痛い痛い』って言ってましたが、大好きなバッティングセンターに行くとなると、そんなの関係ありませんな〜。


1ゲーム30球を10ゲーム打って来ました。時間があったらもっと打ちたそうな感じでした。


今日のバッティングを見てると、もっと打ちたくなる気持ちは分かります。


80〜100kmの球速ですが、気持ち良さそうに打ち返してましたからね〜。


今まで練習してきたことが、少しずつですが形になってきたように思います。


とはいえ、今日はマシン相手ですから手放しでは喜べません。あとは実戦でどうなるか。


今日のバッティングが試合でできるなら、面白くなると思うのですが。


来週あたり、シンクロの復習でもしますかね〜。


今日のタカト
午前練習
夕方:バッティングセンター300球
ティーバッティング100球


昨日のタカト
筆影ランニング
夕方:カラーボールバッティング100球
素振り100回
ティーバッティング200球



一昨日のタカト
午前練習
夕方:カラーボールバッティング100球
ティーバッティング300球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村