844.やっと直せた

今日、嫁からチョコレートを手渡されました。そういえばバレンタインデーでしたね。ユメとメイと嫁からだそうです。


月曜日に3人で作ってました。あんなにいっぱい作っていたので『これだけ?』って言ってしまいました。


メイがいっぱい友達に配ったそうです。友チョコってやつですな〜。


今日で岡山での仕事は終わりです。会社には帰らずに直帰しました。


5時頃に帰宅すると、タカトもちょうど学校から帰ってきたところでした。今日は遅かったのね〜。


練習するにも遊びに行くにも、宿題を先に終わらせないといけないのが我が家のルールです。


せっかく早く帰ったのですが、すぐに練習とはいきませんでした。


タカトが宿題をしている間、私はティーネットの補修をすることに。


このティーネットを作ってから3年くらい経ちますが、あちこち穴が空いてボロボロです。


タカトの打球が少しずつ強くなってるってことでしょうかね〜。


普段は直す時間もなくて、インシュロックで応急処置をしていたのですが、やっと直すことができました。


ここで完全に寝落ちしてしまいました。ソファーで横になって更新してたら寝てましたね〜。


メイに叩き起こされました。



今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング100球
ティーバッティング300球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村