849.熊本ラーメン遠し

今日で熊本の仕事を片付けて、明日帰ります。


明日は、次の仕事の打ち合わせだけなので早く帰れるでしょう。


今回の宿泊先のホテルの周りにはお店がほとんどありません。車でチョット走ればあるのですがね〜。


その中のひとつに熊本ラーメンの店がありました。昨日は仕事後に皆で行こうって話をしてたのですが。


仕事後に急遽、お客さんに飲み会に誘われてしまいました。熊本ラーメンはお預けとなりました。


その飲み会の居酒屋は、奇しくもそのラーメン屋の近くでした。


歩いて行ける距離では無いので、私がハンドルキーパーで車を出そうとしたのですが、お客さんにタクシーで来るように言われてしまいました。


安定の2杯を飲んだところで、眠気が襲ってきました。なんだかんだと寝不足ですからね〜。


そんな時に、お客さんから焼酎を勧められました。飲みやすいからってね。


断る訳にもいかず飲んだのですが、めちゃくちゃ濃い〜〜し。おかげで気持ち悪くなってしまいました。


その後、お客さんがシメのラーメンを食べようって言いました。近くのラーメン屋が出前してくれるそうで。


これまた奇しくも、行こうとしてたラーメン屋の出前でした。


私は気持ち悪くて頼みませんでした。熊本ラーメンを食いそびれてしまいました。


我らがファイヤーズ、開幕戦まであと3日。明日は早く帰って、タカトをトレーナーのところの連れて行ってやろうと思います。


尾道のスタジオが閉鎖して、まだ1回しか行けて無いですからね〜。


仕事で全国あちこち行ってる私が言うのもおかしいですが、広島市内までチョット遠いよね〜。


明日は、開幕前にちゃんと診てもらいましょう〜〜。



今日のタカト
夕方:素振り400回



昨日のタカト
夕方:素振り400回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村