850.開幕戦に向けて〜2日前

今日は朝イチから打ち合わせを済ませて帰宅しました。次の仕事の打ち合わせでした。


この仕事が決まったらまた帰ってくることになりそうです。次こそは熊本ラーメンを食べに行こうと思います。


今日は早く帰れそうだったので、タカトを高島トレーナーのところに連れていく約束をしていました。


ナイスなタイミングで、今日は小学校の帰宅がいつもより早かったんです。


私が3時過ぎに帰宅すると、タカトはすでに宿題を済ませていました。


チョットだけ時間に余裕があったので、少し練習をしてからトレーナーのところに向かいました。


キャッチャーのステップの復習とティーバッティングを少ししました。


今日は、なぜかメイも一緒に行くことになりました。試験週間のはずなんですけどね〜。


久々にトレーナーに診てもらったタカトですが、特に異常はなさそうでした。


今回の冬トレを乗り越えてひと安心したところですが、今日でもうひと安心といったところでしょうかね〜。


今日はいつものトレーニングに加えて、股関節のトレーニングをしていました。


次はいつ連れて行ってやれるか分かりませんから、しっかりやるようにとだけ言っておきました。


ホントは月1くらいで連れて行ってやりたいのですが、なかなかそうはいきませんからね〜。


さぁ、あとは開幕戦に向けてテンションを上げて行くだけです。心置きなく暴れてこいよ〜。


今日のタカト
夕方:ティーバッティング150球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村