853.春季会長旗2連覇達成

我らがファイヤーズ、今日は春季会長旗大会の準決勝、決勝でした。


準決勝は、気の抜けない引き締まった試合となりました。


2回にわたるの2ベースで1点を先制しました。4回には相手のミスをついて2点を追加。そのまま3-0で勝利して決勝に進出です。


決勝の相手は同じ小学校を母体としたチーム。開幕戦からダービーマッチの決勝となりました。


初回にスクイズで先制すると、2回にはタイムリーと相手のミスをついて4点を追加。


その後も点を重ねていって、最後はタカトのランニングホームランが出て、10-0で勝利しました。


鈍足のタカト、今日のホームランは昨日よりもさらにギリギリセーフでした。


春季会長旗大会の2連覇達成です。昨日の開会式では優勝旗を返還しましたが、今日返ってきました。


今シーズンの開幕戦を優勝という最高の形でスタートがを切ることができました。


何と言っても、今大会の4試合は失策ゼロ、失点ゼロでの完全優勝でした。


ヒロ、たろう、そうたの3人の継投で全て完封勝ちでした。


来週の日曜日は、高円宮賜杯の初日です。今年のチーム目標である県大会に繋がる大会です。


この良い流れを次に繋げていきましょうね〜。


今日のタカト
春季会長旗、準決、決勝
優勝おめでとう〜〜
夕方:ティーバッティング200球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村