856.やっと来たよ〜

6時頃に帰宅すると、今日もタカトは練習をしていました。


今朝、仕事に出る前に『背中がチョットでも痛いようなら練習はナシ』ってタカトに言っておきました。


それでも練習をしてるってことは、痛みは無いって事で、ひと安心です。


今日もタナーティーを使って練習をしていたのですが、なかなかいいスイングをしていました。


このタナーティーを使うようになって、スイングが大きくなってきましたね〜。


その後、ティーバッティングをしていると宅急便が来ました。


先日、タカトが私に『前に6年になったら新しいバットを買ってくれるって言ったよね?』って言ってきました。


確かに、3年前に今のミズノのビヨンドを買った時に、『しっかり練習してボロになったら6年生で新しいのを買ってやる』って言いましたが。


そう言うことは良く覚えてるのね〜〜。


タカトは、ゼットのブラックキャノンが欲しいって言いました。


私も、次に買うならブラックキャノンだなぁ〜って思ってたんです。


行きつけのダイコク堂はゼットは取り扱ってません。なので、Amazonでポチッと。


この前のタカトの誕生日に、じいちゃんばあちゃんからお祝いでもらったお金に少し足してから注文しました。


それが今日届いたんです。明日の練習で早速初打ちします。





今のバットより少し重くて少し長いので、使いこなせるようになるまでは試合では使えませんぞい。



今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング250球
ティーバッティング150球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村