860.いざ台湾へ

今朝は5時前に起きて、ユメを高校まで送って来ました。この時間の交通手段は車しかありませんから、正門前は渋滞してごった返してました。


先生達は、朝早くから交通整理をしてました。お疲れ様です。


ユメは今日から修学旅行です。3泊4日で台湾に旅立ちました。しっかり楽しんでこいよ〜。


6時に高校に集合して、荷物検査を受けて、バスで空港に行くんだそうで。


なぜかしきりに荷物検査を気にしてましたが、まさかいけない物を持って行ってないだろな〜〜。


もし空港に直接集合なら、わざわざ高校まで行かなくとも、出勤途中に送れたのにね〜。


おかげで今日は眠たい1日でしたね〜。


今日は7時頃の帰宅となりました。帰宅するとタカトはすでに練習を終えてました。


今日は宿題が少なかったんでしょうかね〜。いつもより早く練習を開始したそうです。


しばらくは出張がないので、練習にみっちりと付き合ってやるって言ったばっかりなのにね〜。早速約束を破ってしまいました。


明日からはしっかりと付き合ってやろうと思います。


昨日は雨で試合が中止になりました。高円宮杯の初戦の予定でした。今週の土曜日にスライドしました。そして、日曜日はうずしお大会の初戦です。


今日の週間天気予報を見ると、週末はまたまた天気が悪いんですけど。


この先、試合が詰まっているのでやりたいんですけど、やるからには良いコンディションでやらせてあげたいですね〜。


今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング400球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村