867.季節先取り

今朝起きると、喉がやけに痛い。土日で応援したせいだとは思うのですが。


昨日は雨の中での試合でした。試合開始前は傘をさしていたのですが、応援するのに邪魔くさくなってしまって。


試合後はもちろんベチャベチャでした。しかも寒かったですしね〜。


私の場合、風邪は喉からですので気を付けないと。風邪を引いてる場合じゃあありませんからね〜。


雨の中、寒い中、試合をしたタカトですが、こちらは全くもって元気。


しかも、昨日は夕方も雨の降る中で練習をしました。


昨日は夕方にタカトが『練習しよ〜』って言ってきました。


私は『まだ、雨降っとるじゃん』って言ったのですが『今日はこれくらいでも試合した』だって。


おっしゃる通りですね〜。もちろん付き合いましたけどね〜。


タカトの場合は、カーポートの下で素振りよりも、雨の中でも打つ方が良かったみたいです。


これから試合が続きますから、体調管理はしっかりしないとね〜。


今日、6時頃に帰宅するとタカトがすでに練習をしていました。


タナーティーを使って打っていたのですが、どこかいつもと様子が違うような。


今日は7時から少軟連の理事会だったので、チョットしかお付き合いできませんでしたがね〜。


違和感はタカトの服装でした。半袖Tシャツ、短パン姿で練習してました。いくら汗かきの暑がりとはいえ、まだ早いでしょ〜。


ここで寝落ちしてしまいました。


今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング250球
ティーバッティング150球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村