868.略してGG

今日も6時頃に帰宅すると、タカトは練習を始めていました。


そういえば、メイのためにバレーボールのネットを作ったのですが、一向に練習する気配がありません。外にすら出てくる気配がありません。


どうやらバレーボールのマンガにハマっているみたいです。


確かにマンガから学ぶこともあります。意外に勉強になりますし、何より面白いよね〜〜。


タカトも今、時間があればダイヤのAを読み返してます。3周目くらいじゃないでしょうか。


私自身、小学生の頃にドカベンやキャプテンを見て練習方法をマネしたりしてました。


今の子供達にはドカベンやキャプテンは分からないでしょうかね〜。


昨日、半袖短パンで練習をしたタカトが、途中で半袖のそでを肩までまくりました。


私が『日向小次郎か』って言ったのですが、タカトは『???』ってなりました。


ジェネレーションギャップってやつですなぁ〜〜。


今日の練習は、早めの球にヘッドを出す練習をしてみました。


ここで2日連続で寝落ちしてしまいました。たいして疲れることをした訳ではないのですが。



今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング300球
ティーバッティング150球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村