870.でかケーキでお返し

今日は帰宅が6時半頃になってしまいました。チョット寄り道したせいです。


最近、夕方の練習がバッティングばかりになってますから、ここらで守備の練習をしときたいなぁ〜って思っていたのですが。


結局は今日もバッティング練習だけになってしまいました。


特に、キャッチャーのセカンド送球の時のステップのおさらいをしときたいんです。


この前の日曜の試合でタカトは、盗塁をされた際に焦って捕り損ねてました。


これはタカトがボールを迎えに行った結果です。焦って迎えに行く気持ちは分かりますが、投球を待ってる方が絶対に早いのにね〜。


捕り損ねてしまうと、ステップもへったくれも無いのですが。


今日はホワイトデー。先月、ユメとメイと嫁からチョコをもらいましたから、そのお返しにとケーキ屋に寄って帰りました。


ショートケーキでも買って帰ろうと思っていたのですが、いざ店に入るとケーキがほとんどありませんでした。


イチゴのショートケーキが1個とプリンアラモードが3つしか残ってませんでした。


あとはバースデーケーキみたいな大きいのが3つ残ってました。




結局、大きいのを買って帰りました。タカトと私からのお返しってことにしときました。


予定より高くついてしまいましたが、ユメとメイが喜んでくれたので良しとしますかね〜〜。


今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング300球
ティーバッティング150球




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村