875.明日天気になぁれ

今日は午後から地元での打ち合わせでした。昼食後とあって眠気が襲って来ました。


夕方まで休憩なしのぶっ通しでの打ち合わせにくたびれての帰宅となりました。


今日も6時過ぎに帰宅すると、わっちょとたーたくが練習をしに来ていました。


中学生のたーたくは久しぶり。チョット見ない間に大人になってましたね〜。シャイな感じは変わってなかったですけどね〜。


タカトとわっちょは、明日は尾道うずしお大会の2日目です。2人とも気持ちよく打って今日の練習を終えました。


明日は天気が怪しいです。どうなるか分かりません。
先々週のこの大会の1回戦も雨の中での試合となりました。


せっかくの試合なので、青空の下で思いっきりプレーさせてやりたいのですが。


タカトが寝る前に、『てるてる坊主を作れよ』って言ったのですが、作らずに寝てしまいました。


今日は試合前日の恒例、タカトと2人で玄関先に座り込んでの道具磨き。


いつもは私の方から『道具磨くぞ〜』って声を掛けるのですが、今日はタカトの方から言って来ました。


明日は雨の予報ですが、試合中止の決定が出るまではやるつもりで、気持ちを切らさないようにって言っておきました。


果たして、どうなることでしょうかね〜。


ここで寝落ちしていしまいました。


今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング250球
ティーバッティング150球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村