876.うずしお大会2日目

我らがファイヤーズ、今日はうずしお大会の2日目です。


30チームが参加のこの大会ですが、初日は雨の影響で、開会式と2試合しか成立しませんでした。


なので、準決、決勝は抽選で勝負を決するとのことでした。まずは1試合勝たないとそこまでは進みませんが。


今朝起きると小雨がパラパラ。夜の何時から雨が降っていたのかは分かりませんが、裏の空き地には水溜りができていました。


天気予報では、天気は回復していくってことでしたが。


連盟に問い合わせたところ、予定通りとの返事が帰って来ました。


ファイヤーズは午後からの試合でした。グランドの状況が心配でしたが、全く問題なさそうでした。


相手は初戦をコールド勝ちで上がってきたとのこと。体の大きな選手が何人もいて強そうでしたね〜。


その見た目通り、バットが振れててよく打つチームでした。


ファイヤーズは再三のピンチを迎えますが要所を締めて、回が進んで行きました。


こちらも何度かスコアリングポジションにランナーを進めますが、あと1本が出ませんでした。


結局0-0の同点のまま、抽選となりました。ファイヤーズにとっては2戦連続での抽選となりました。


結果は、残念ながら負けてしまいました。抽選負けとはいえ、新チームになっての初の敗戦となりました。


良いとことも、反省すべきところもあった試合でしたが、いつまでも悔しがってる訳にはいきません。


明後日は高円宮杯の準決勝です。気持ちを切り替えて、まずは東部大会への切符を勝ち取りましょう。


今日のタカト
午後:うずしお大会2回戦
夕方:カラーボールバッティング100球
ティーバッティング100球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村