877.ライトブルーキャノン

昨日の試合後に帰宅して、タカトと練習を始めたところで、みーくんが練習をしに来ました。所属のクラブチームの練習が早く終わったそうです。


その直後にわっちょも合流して、3人で練習をしていると、別のクラブチームに所属のたっくんが練習帰りに合流しました。


みーくんのチームもたっくんのチームも、明日から岡山での全国大会だそうです。思いっきり暴れて来いよ〜〜。


その後にたーたくも合流して、さらには終わりがけにゆうたんまでもやって来て、ファイヤーズのプチ同窓会みたいになってました。


先輩たちと一緒に練習できて、タカトは楽しそうでしたね〜。


我らがファイヤーズ、明日は高円宮杯の準決勝です。そして、それに勝てば決勝です。


東部大会の出場枠が2枠なので、兎にも角にもまずは準決勝を突破しないといけません。


気合を入れ直してテッペン獲りに行こうぜ〜〜。


今日の練習後は、試合前日の恒例となった道具磨きです。タカトと2人、玄関先に座り込んでやりました。


傷んでたバットのグリップも巻き直しました。ブラックキャノンなので、黒のグリップを選ぶかなぁって思ってたのですが。


タカトは水色のグリップテープを選びました。心機一転といったところでしょうか。


明日は気温が低いみたいです。しっかりアップして怪我なんかするんじゃね〜ぞい。



今日のタカト
夕方:ロングティー50球
フリーバッティング50球
ティーバッティング200球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村