880.力強く打ち返せ

今日は5時時半過ぎに帰宅しました。タカトとわっちょが練習を始めていました。


ちょっとすると、しおんも合流して3人で練習をしました。みーくんも来るって言ってたのですが。


今日もカラーボールを使って、速い球を打ち返す練習です。


当てにいくのではなくて、しっかりとスイングをして力強く打ち返す練習です。


昨日以上に肩と肘が張っている上に、全身筋肉痛の私でしたが、今日もムチ打って投げました。


タカトとわっちょは目が慣れてきたのか、いい感じに打ち返してました。


私の投げる球が、昨日より走って無かった可能性もありますが。


気持ちよさそうに、川にボンボン放り込むので拾いに行くのが大変です。何か対策を考えねば。


しおんは初めてなので、まだ対応しきれて無かったですね。


3人集まるとワイワイと賑やかですが、打席に入ると真剣です。


まだまだ打ちたそうにしてましたが、小学生は真っ暗になるまでに家に帰るようにしてます。


最近はだいぶ陽が長くなってきましたから、冬よりは長めに練習できますが。


小学生2人と入れ替わるようにみーくんが練習しに来ました。先輩と練習してて遅くなったんだとか。


ここで寝落ちしてしまいました。



今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング300球
ティーバッティング150球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村