881.🎵ナッピバースデーメ〜イ〜🎶

今日はメイの誕生日。14歳になりました。メイおめでとう〜〜。


中学生活もあと1年。部活に勉強に遊びに勉強に勉強に、しっかりやれよ〜〜。



今日は、いつものケーキ屋さんが定休日だそうで、別のお店のシンプルなシフォンケーキでした。


ロウソクに火を点けた写真を撮るのを忘れてました。


今日は岡山での仕事でした。思っていたより早く仕事が片付きましたが、会社には戻らずに家に直帰しました。


夕方に帰宅すると直後に、はるくん、たっくん、ゆうたんが練習しに来ました。


どこかで私が帰って来るのを見てたんじゃないかと思うようなタイミングでしたね〜。


みんな春休みで、パワーが有り余っている感じでしたね〜。


ゆうたんはメイと誕生日が同じなので、『誕生日おめでとう』だね〜。本人に言うと、照れ臭そうにしてました。


ちょっとすると、タカトも遊びから帰って来ました。


先週、所属のクラブチームで全国大会に出場した3人の先輩達。


タカトには良いお手本で、見て学んで欲しいといつも思うのですが。


嬉しい楽しいばっかりで、カマってもらって嬉しそうなエロい顔をしてましたね〜。


その後、そうたが練習にやって来ました。賑やかな練習風景を見てチョット引き気味でしたが、一緒に練習をしました。


今日は、はるくんのピッチングを受けました。久々に硬式の活きた球を受けましたが、最高でしたね〜。


そのピッチングの最中に嫁が仕事から帰って来ました。私が一番楽しそうにしてたって言われました。


楽しかったですけど、何か?


今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング150球
ティーバッティング300球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村