889.リベンジ戦前夜

今日からユメは始業式です。最終学年の3年生のスタートですね。勉強に部活に、最高の1年にしてくだしよ〜。


明日は入学式で演奏するそうです。今年はまだサクラが残っているので良かったね〜。


我らがファイヤーズ、明日はスポ少・マクド杯の準決勝です。


高円宮杯の準決勝で悔しい負けを喫した相手です。早くもリベンジするチャンスがやってきました。


今日は午後練習でした。大事な練習なので、しっかりやってこいってタカトを送り出しました。


明日の試合に向けての練習は、元気で良い練習だったと思いますが。


もっともっと気持ちを前に出して、絶対勝つんだって気合が見たかったですね〜。


練習後、帰宅するとタカトが『ティー打ちたい』って言ってきました。


もちろん喜んでお付き合いしましたが、道具磨きがあるので少なめの自主練となりました。


タカトはチョット物足りなかったようで『明日、行く前にも打つ』だって。


早く起きて、早く準備出来たらって約束をしましたが、ちゃんと起きてこれるでしょうかね〜。


練習後は、試合前恒例の道具磨きです。玄関先に2人で並んでやりました。


道具を磨きながら色々な話をしましたが、最後は『明日は思い切ってやってこい』って言っておきました。



今日のタカト
午後練習
夕方:カラーボールバッティング150球
ティーバッティング150球


昨日のタカト
夕方:カラーボールバッティング350球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村