896.グリーンモンスター作り開始

我らがファイヤーズ、昨日はバイ下午前練習でした。私は岡山での仕事で、しかもクレーム対応だったので外す事が出来ませんでした。


今日の午前練習は張り切って行ってきました。天気予報では微妙な予報だったのですが、なんとか持ちましたね〜。


練習開始直後に、雨がパラパラっと降りだしました。慌ててテントを用意したのですが、その後は晴れ間も出てきました。あるあるの話ですね〜。


練習後、帰宅して昼食を済ますとタカトは遊びに行きました。


『4時に帰って来るけぇ〜』って、出て行きました。4時から夕方の練習するって事だと思いますが。


私は午後からグリーンモンスター作りを始めました。


なんとか今月中に作りたいと思っていたのですが、22日から出張が5日ほど入ってしまいましたので、チョット無理かなぁ〜。


1時間ほどすると雨が降って来ました。午前中に降らなかったので、もう降らないものだと思っていたのですが。


それでも、チョットやっとこうと思いビショビショになりながら作業したのですが、途中で断念しちゃいました。思ったほど捗りませんでしたね〜。


一旦家に入り、着替えを済ますとタカトが遊びから帰って来ました。雨はまだ降っていました。


タカトが『練習しよ〜』って言って来たのですが、まだ雨も降ってるし、着替えをしたばかりだったので、カーポートの下での素振りにしてもらいました。


もうチョット小降りになったら、外でやろうって約束をして。


ここで寝落ちしてしました。



今日のタカト
午前練習
夕方:素振り200回
カラーボールバッティング200球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村