900.肉離れなりかけって

今日で県北での仕事は終わりです。早く仕事が片付いたので5時過ぎに帰宅しました。会社には戻らずに直帰しました。


タカトは練習を開始してました。今日は暖かい1日だったので、もちろん半袖短パン姿でしたね。


私も着替えをして、すぐに合流です。その直後にたっくんが練習をしに来ました。


どうして私が早く帰って来たのを知ってるんでしょうかね〜〜。


たっくんは今日は塾だそうで、短時間でしたけど集中してティーバッティングをして帰りました。


この集中力をタカトにも見習って欲しいものです。


その後、むっちょとしんたろうが練習しに来ました。しんたろうは久しぶりだね〜〜。


昨日、一昨日とカラーボールをガチ投げした私は、身体中が筋肉痛です。特に肩肘がパンパンです。


なので、今日は投げるのを勘弁してもらいました。運動不足を痛感しますね〜。


ユメも先日、体育の授業で50m走のタイム測定があって太ももが筋肉痛だって言ってましたね。ユメもまた運動不足です。


練習後に家に入るとやたらとシップ臭かったのですが。ユメが貼ってたみたいです。


筋肉痛でシップを貼ってるのだと思い、『運動不足じゃな〜〜』って茶化してやりました。自分も筋肉痛でヒーヒー言ってるのにね〜。


今日は木曜日で部活が休みだったユメは、接骨院に寄って帰ったそうです。


音楽部でいつも座ったままでサックスを吹いているので、1、2週間に1度は接骨院で矯正してもらってます。


そこで、太ももが肉離れなりかけだったって言われたそうです。


それでシップを貼ってたのね〜。それでも『運動不足じゃな〜〜』って茶化してやりました。


今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング400球
ティーバッティング100球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村