901.ここから巻き返しだ〜

今日は6時頃の帰宅となりました。タカトは練習を開始してましたが、すぐには合流せずにネット張りを少しやりました。


今日で一応、形にはなりました。まだまだ、ネットの縫い付けや、補強を入れたりとやることは沢山あるのですが。こっちの方が大変かもしれませんね〜。


もともと張ってあった1mのネットの上に3mのネットを足して4mにしました。


いざ、立ててみると思ってのとチョット違いました。思ってたよりも低いのね〜。


来週からの島根出張が無くなりましたから、今月中には仕上げが出来るかな〜。


ネット張りの作業中に、みーくんとむっちょが練習をしに来ました。


その後、たっくんとしんたろうも合流して、今日も賑やかな練習となりました。


我らがカープ、今日は昨年までのカープらしい粘りの逆転サヨナラ勝利を収めました。


1つ、2つ勝ったくらいで素直に喜べる状況ではないんですけどね〜。


今日1軍登録されて、早速スタメン出場の高橋大樹選手は、昨年末に小学校で行われたカープ野球教室に来てくれた選手です。


カープの選手はみんな応援してますが、身近で接した選手となると、さらに応援にも熱が入ります。


これから鯉のぼりのシーズンになります。この調子でどんどん上ってって欲しいですね〜。



今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング300球
ティーバッティング150球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村