906.平成最後の王者へ向けて

今日も6時頃に帰宅すると、タカトが大汗をかいて練習をしていました。しおんと一緒に練習をしていました。


急いで着替えて外に出ると、わっちょが来てました。


その後すぐに、みーくんとたっくんがやって来て、いつの間にかたーたくも練習に来て、今日も賑やかな練習となりました。


我らがファイヤーズ、明日から県学童・教育事業団の大会です。平成最後の大会です。


3日間連続で、一気に優勝が決まります。目指すはもちろん、平成最後の王者です。


タカトは試合前日なので、今日は恒例の道具磨きですね〜。


それを見越してか、学校から帰ってすぐに散髪に行って、練習を開始したんだそうです。


私は帰宅した時には、ノルマの500スイングを終わらせてました。


みんなが練習をしている最中に、タカトは早々に練習を切り上げて道具を磨きに行きました。


いつもなら私に、『ミットやって〜〜』って言って来るタカトですが、今日はみんながいたからでしょうか、全部自分で磨いてましたね〜。


まだまだ下手くそですけど、やれば出来るじゃんって思いました。


8時前に中学生達の練習を終えて、見送った後に、メイが『バレー付き合ってや〜』って言って来ました。


いつもタカトの野球ばっかりに付き合ってますから、たまにはメイにも付き合ってやらないとね〜。


ダラダラとした練習なら、すぐに辞めてやろうと思ってましたが、珍しくヤル気になってました。


明日は練習試合だそうで、真面目にレシーブの練習をしました。


やれば出来るじゃんって思いました。いつもそれくらい真面目に出来ればいいのにね〜〜。



今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング500球
ティーバッティング100球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村