907.県学童・教育事業団初戦

今日からゴールデンウィークに突入です。ユメ、メイ、タカトは10連休です。


ユメとメイは、ガッツリではないものの部活があるそうです。


今日は、ユメは本番の演奏会、メイは練習試合に行きました。


我らがファイヤーズは、4/30、5/1・2は活動はありませんが、それを挟んで2大会予定されてます。平成最後の大会と令和最初の大会です。


私もそれに合わせて、その3日間に仕事を詰め込みました。


今日は午後から県学童・教育事業団の初戦でした。


タカトは集合前に家で練習をして行来ました。『今日はいい感じじゃ〜〜』って言ってましたが、試合になると別人になることはよくありますからね〜〜。


対戦相手は、しばらく活動を休止していたチームです。しかも復帰試合でした。


試合は16-0で勝利して、明日の2回戦に進出です。点差も開いたことから、5・6年生全員試合に出場できました。


朝の練習で調子がいいって言ってたタカトですが、全然でしたね〜〜。緩い球を迎えにいってました。


タカトは1イニングだけですが、初登板しました。これも点差が開いたおかげです。3者連続三振を奪ってエロい顔をしてました。


良いところもあったし、課題もありました。次に活かしましょう。


明日は、今シーズン負けを唯一喫してる相手です。前回、リベンジを果たしましたが油断は禁物ですぞい。


平成最後の王者に向けて、心ひとつに頑張ろ〜〜。



今日のタカト
午前:カラーボールバッティング100球
ティーバッティング100球
午後:県学童・教育事業団初戦
夕方:カラーボールバッティング200球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村