910.覚醒なるか⁈

我らがファイヤーズは、昨日、今日、明日と活動がありません。お休みです。


この3日間を挟んで、平成最後の大会と令和最初の大会です。


平成最後の大会を優勝で飾るここが出来ましたので、昨日、タカトに『今日は練習無しで、1日オフにしたら?』って言いました。


するとタカトは、すごい嫌な顔をして『え〜〜っ』だって。


それを聞いた私は、きっとエロい顔をしていたことでしょうね〜。


それでも、体を休ませる事も大切ですから、昨日は軽めの練習となりました。


私はゴールデンウィークの仕事をこの3日間の詰め込みました。


昨日はそうでもなかったのですが、今日はバタバタと働いてきました。


6時過ぎに帰宅すると、タカトがタナーティーを使って練習をしていました。


いつもなら大汗をかいて練習をしているのですが、今日の汗は少なめでした。


今日は帰省している姪っ子達と遊びに行ってて、練習開始が遅くなったんだとか。


せっかくの休みなので、しっかりと遊べばいいと思うよ〜〜。


今日のティーバッティングはいいスイングをしていました。構えからして雰囲気が違いました。タカト本人には言いませんが。


一昨日の準決、決勝では、よく当たってましたので何か掴んでくれたかな〜〜って思いました。


そろそろ覚醒してもいいんじゃないって思いました。


が、ここでのスイングがグランドで出来ないのがタカトの課題ですから、手放しでは喜べませんがね〜。



今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング200球
ティーバッティング150球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村