912.小早川隆景杯初戦

昨日から地元主催の小早川隆景杯が始まりました。


中四国のチームを中心に、遠くは沖縄や近畿から54チームが参加の大きな大会です。


なかなか市外、県外のチームと試合をする機会がないので、ひとつでも多く勝って良い経験をしたいですね〜。


市内の全チームのお父さんお母さんが協力して、大会のお手伝いです。


私はこの4日間は、運営や審判のお手伝いでフル参戦です。


昨日は夕方の開会式だけでした。




開会式後には国際ホテルで懇親会がありました。


もっといろんなチームの方々と話がしたかったのですが、時間が足りなかったですね〜。


下戸の私は、帰宅後もちろん寝落ちしてしまいました。


今日は初戦でした。我らがファイヤーズは1回戦シードなので、2回戦からの登場です。


ここで2日連続で寝落ちしてしまいました。


試合は4-1で勝利して3回戦に進出です。



今日のタカト
午前:練習
午後:小早川隆景杯2回戦
夕方:カラーボールバッティング150球
ティーバッティング150球


昨日のタカト
午後:練習
午後:小早川隆景杯開会式
夕方:カラーボールバッティング200球
素振り100回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村