919.ろうきん杯2日目

我らがファイヤーズ、今日はろうきん杯の2日目。2回戦が行われました。


今朝も早めに準備を済ませたタカトは『ティーあげて』って言ってきました。


もちろん喜んでお付き合いしたのですが、チョットおかしい感じ。力みが全く抜けませんでした。


寝起きで身体が固かったのでしょうかね〜。ストレッチをしっかりして始めたのですが。


昨日もイマイチの内容で力む気持ちは分かりますが、それじゃあいいことにはなりません。


『余計なことは考えずに、思い切ってやってこい』って送り出しました。


試合は4-2で勝利して、来週の準決勝に進出したのですが、内容がよろしくない。


タカトもですが、チーム全体的にパッとしない内容でした。昨日も今日もパッとしませんでしたね〜。


こんな試合をしてたら、東部大会はおろか、市内大会でも足もとをすくわれてしまいますよ〜。


この土日は、監督が海外出張で不在だったのも影響してるのかもしれません。


それでも、勝てば次に繋がります。来週の準決勝に駒を進めましたので、しっかりと修正して次に臨みましょう。


試合後帰宅すると、ユメが『今日は母の日よ〜』って言ってきました。




ユメとメイで花を買いに行って、チーズケーキはユメの手作りです。


私は今年もユメに、お金を巻き上げられただけでした。



今日のタカト
朝:ティーバッティング200球
午前:ろうきん杯2回戦
夕方:ティーバッティング200球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村