923.ろうきん獲ったど〜〜

我らがファイヤーズ、今日はろうきん杯の準決勝でした。勝てば決勝です。


タカトは今日も早起きして、準備して、『ティーあげて〜〜』って言ってきました。もちろん、喜んでお付き合いです。


準決勝は、今年の市内チームで唯一の負けを喫してる相手です。


苦手意識はありませんが、先週の試合内容がイマイチだっただけにチョット心配してました。


試合は、2回にファイヤーズがとあのスクイズで先制しましたが、4回表にまさかの4失点。


先発のたろうは、ランナーは出すものの要所を締めてたのですが。


9番バッターに四球を与えて満塁、からの1番バッターに長打を浴びてしまいました。


続く2番バッターにもタイムリーを浴びて、4失点となりました。


その裏、ファイヤーズの反撃。ランナーをためて押し出し、押し出しで同点に追いつきます。


2アウト満塁で、打席にはタカト。辛うじての勝ち越し2点タイムリーが出て、この回一挙5点を取って逆転に成功しました。


6-4で勝利して、決勝に進出です。この時点で東部大会出場決定です。


このろうきん杯は東部大会出場枠が2枠ですが、目指すはもちろん優勝です。


決勝は8-1で勝ちました。優勝おめでとう〜〜


祝勝会で、安定の2杯を飲んだ私。寝落ちしてしまったのは言うまでもありませんね〜〜。



今日のタカト
朝:ティーバッティング100球
午前:ろうきん杯準決勝
午後:ろうきん杯決勝
夕方:ティーバッティング100球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村