924.12年連続12回目

我らがファイヤーズ、今日は小学校の運動会だったので、活動はありません。


我が家にとっては、ユメから始まって12年連続12回目ですが、最後の小学校の運動会です。


昨晩、メイが、明日は部活が休みなので一緒に早めに席取りに並ぶって言ってきました。


例年では、6時くらいから並ぶのですが。最後の運動会ですから、気合入れて行くかってことになりました。


普段の学校や、部活の朝練の時にはなかなか起きてこないメイですが、今日は4時半にスパッと起きてきました。


5時頃に小学校に行ったのですが、すでに30人ほど並んでましたね〜。それでも、最前列をゲットすることができました。


タカトの出番は2競技でしたが、どの学年の競技もファイヤーズ戦士たちは頑張ってましたね〜。


今年も声を出して応援しながら、観戦させてもらいました。


今年、児童会の役員のタカトは、閉会式でのあいさつがありました。


所々詰まりましたが、モジモジせずに喋れてましたね〜。昨晩に練習した甲斐があったのではないでしょうか。


運動会後、帰宅して来たタカトが『練習する〜』って言って来ました。


もちろん喜んでお付き合いですが、嫁は『今日もするん?』って引き気味の様子でした。


今日の夕飯は、タカトのリクエストで回転寿司に行って来ました。


タカトは安定の20皿を平らげてましたね〜。



今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング200球
ティーバッティング200球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村