925.指導者との出会い

今日は県北での仕事でした。その仕事中に『メイがお熱で早退』って連絡がありました。


中間試験明けに、早起きしてタカトの運動会の席取りに行ったせいで疲れが出たんでしょうかね〜。


運動会の閉会式のタカトのあいさつを見ずに、友達と遊びに行ったせいかもね〜。


バレーの大会が近いので早く治さないとね。と言うことで、今日はアイスクリームを買って帰りました。


6時頃に帰宅すると、もう熱は下がってました。食欲もあるし、明日は大丈夫でしょう。


メイは3年生になって、部活に対する姿勢がガラッと変わりました。


楽しそうだし、やる気マンマンなのが見ているだけで分かります。


何かに打ち込んでいる我が子を見るのは楽しいもので、応援したくなりますね〜。


今年から顧問の先生が変わったそうで、バレーのベテランの先生が転入して来たそうです。


先生1人でここまで変わるかっていう変わり様です。前の顧問の先生には失礼ですが、もっと早くに来てくれてたらって思います。


いい指導者に会えるかどうか、こればっかりは運もあります。


それでも、いい先生に出会えたわけですから、残り少ない中学校でのバレーを悔いのないよう頑張って欲しいですね〜。


寝落ちしてしまったので、メイだけの話となってしまいました。


今日のタカト
午後:カラーボールバッティング300球
夕方素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村