929.さつき祭り2019

昨日、今日とさつき祭りでした。例年通りファイヤーズのお店を出して来ました。


両日ともに天候に恵まれました。暑いくらいでしたね〜。


私はカキ氷の作業に入っていたのですが、朝からず〜っと行列ができてましたね〜。


途中で氷を追加で買いに行ったりして、バタバタとあっという間の2日間でした。


おかげさまで事故もなく、無事に2日間終わることができました。


利益もしっかりと出たみたいでひと安心。これからの活動資金として、大事に使っていかないとね〜。


保護者の皆さんの協力のおかげですね〜。お疲れ様でした。ありがとうございました。


我らがファイヤーズ、この2日間は小学校のグランドがさつき祭りの駐車場のために、両日ともバイ下練習でした。


いよいよ、来週からは東部大会です。まずは来週のマクド杯。翌週は県学童。そしてろうきん杯と、6月は3つの東部大会が入っています。


これに勝って、今年のチーム目標のひとつ『県大会出場』を達成しようぜ〜。


先週は運動会で今週はさつき祭りと、充分な練習ができてませんが、気持ちを切らすことなく試合に臨んで欲しいですね〜。


さつき祭り終了後、昨日はプチ飲み会、今日は片付けがあったので、タカトの夕方の練習もチョットしか付き合ってやれませんでした。


明日からは、再び大崎上島での仕事です。早く帰って、タカトに付き合ってやりたいのですが、どうなりますかね〜。


今日のタカト
午前:バイ下練習
夕方:カラーボールバッティング100球
ティーバッティング100球



昨日のタカト
午前:バイ下練習
夕方:ティーバッティング150球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村