931.凝りをほぐす

今日は急ぎの見積依頼があったので、島には行かずに会社でパソコンとにらめっこの1日でした。


1日で終わるかなぁ〜ってくらいのボリュームの見積でした。いつものように、余裕をぶっこいてたら終わりません。


定時には終わらせて、タカトの練習に付き合ってやりたいって思ってました。


今日は、たまにしか見せない集中力がでましたね〜。6時頃には帰宅出来ました。


帰宅すると、みーくんが1人でタナーティーを使って練習をしていました。


タカトは接骨院に行っていて、ちょうど合流するところでした。


今日は、こうちゃんが股関節マシーンを体験しに来ました。そして、みーくん、たっくん、ハルくんが練習に来ました。


先週末は、さつき祭りの準備や片付けでタカトの練習にあまり付き合ってやれませんでした。風呂上がりのストレッチ&マッサージも然りでした。


昨日、3日ぶりにマッサージをしたのですが、首回りがゴリゴリに凝ってました。


寝違えたのか、姿勢が悪いのか、要らぬとことろに力が入っているのかは分かりませんが。


なので、ユメの行きつけの接骨院でほぐしてもらって来ました。


今日の練習は、いつも通り出来ていたので問題ないと思いますが、今週末は東部大会ですから、念のため明日も接骨院に行くそうです。


明日はユメも行くそうで、それを横で聞いていたメイが『メイも行きたい〜』だって。まぁそうなりますわな〜。


メイはマッサージがあまり好きではありません。たまに揉んでやると、チョットの力で『痛い、痛い』って騒ぎます。


明日、接骨院に行って帰って来たら『もう行かん』って言っている姿が目に浮かびますね〜〜。


今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング100球
ティーバッティング100球
素振り100回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村