935.マクド杯東部大会2日目

我らがファイヤーズ、今日は昨日の続きで、マクド杯東部大会の準決勝。勝てば決勝です。


準決勝は芦品代表との対戦です。相手の先発投手ですが、体も大きくていい球を投げてましたね〜。


試合は、2回に相手のエラーでファイヤーズが1点を先制。


続く3回にも、ランナー3塁のチャンスから内野ゴロで1点を追加。


4回にも2点、6回にも2点をとりました。先制、中押し、ダメ押しといい感じで得点することができましたね〜。


守りの方は、しんたろうーヒロの完封リレーでした。ピンチを迎えるものの要所を締める良いピッチングでしたね〜。


結果、6-0で勝利して決勝に進出です。決勝は尾道代表との対戦でした。


初回、後攻のファイヤーズがスクイズで1点を先制するも、2回に押し出しで同点に追いつかれます。


その裏、しんたろうのタイムリー2ベースで2点を勝ち越しますが、3回、4回と1点ずつを返されて同点に追いつかれます。


さらに5回にも1点を追加されて、勝ち越しを許してしまいました。


その裏、ヒロの犠牲フライで同点に追いつきましたが反撃もここまで。


4-4の同点のままタイブレークに突入しましたが、あれよあれよと5失点。残念ながら負けてしまいました。


ホントに悔しいです。悔しい以外の言葉が出てこないくらい悔しいです。


ちょっとやそっとじゃあ気持ちを切り替えれそうにありませんが。


それでも前を向かないといけません。次の土日は県学童の東部大会が待ってます。


次こそは必ず、勝って県大会に行くぞ〜。



今日のタカト
朝:ティーバッティング100球
午前:マクド杯東部大会準決勝
午後:マクド杯東部大会決勝
夕方:カラーボールバッティング100球
ティーバッティング200球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村