938.前向け〜前‼︎

今日は愛知で打合せでした。7月からの仕事の打合せでした。


久々の長距離運転でした。しかも、名神高速が工事で12kmの渋滞にガッツリとハマってしまいました。7時間運転乙〜。


今朝、高速に乗る前に立ち寄ったコンビニで、ベアーズの代表さんに会いました。


マクドの東部、惜しかったみたいですね』って言われました。


悪気は全く無かったとは思いますが、まだ癒えていない傷に塩を塗られた思いでした。


普通を装って『今週は県学童の東部ですから、頑張らないと』って答えました。


まるで、自分に言い聞かせてるような言葉ですね〜。


今日は愛知のホテルにチェックインして、パソコンとにらめっこしながら仕事をしてましたが、モヤモヤがまだ取れません。


家にいたら、メイとユメがうるさいくらい騒がしいので、気が紛れるのですがね〜。


我らがファイヤーズ、今日は夕方に特別練習でした。今週末の県学童の東部大会に向けての練習です。


明日も特別練習するそうですが、雨が降らなければいいのですが。


選手達は次に向けて頑張ってます。私も前を向いて全力でバックアップしないとね〜。


先週の全力応援の代償で、月曜日には全く声が出ませんでした。


なので、今週は仕事中もず〜っとのど飴をなめてました。今もなめてますが。


お陰で完全とまではいきませんが、かなり復調してますから、今週もデカい声を出して応援してこようと思います。


今日のタカト
夕方:特別練習



昨日のタカト
夕方:カラーボールバッティング400球
ティーバッティング100球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村