940.県学童東部大会2日目

我らがファイヤーズ、今日は県学童の東部大会の2日目、準決勝でした。それに勝てば決勝です。


試合は初回、連打とエラーでいきなりの4失点。続く2回も悪い流れを断ち切れずに3失点。


序盤でいきなり7点のビハインドとなりました。


3回に繋いで1点を返し、さらに押し出しでさらに1点を返します。


ここで相手ピッチャーが交代します。すると、ちょっと流れが止まったかな〜って感じになりました。結局この回は2点止まり。


4回にはエラーが絡んで、追加点を許してしまいました。


その裏、ヒロのタイムリー2ベースで2点を返しましたが、反撃もここまで。


残念ながら、9-4で準決勝敗退となりました。今週も悔しい結果となりました。


東部大会ですから、市内大会と違ってレベルは高いです。その中で、いかにミスをしないか、いかに自分たちの野球ができるかだと思います。


今日はそれが出来ませんでした。


ホントに悔しいですけど、これで終わりではありません。再来週は、ろうきん杯の東部大会です。


今週は、先週の負けの悔しさを少し引きずりすぎた感があります。


いかに早く気持ちを切り替えれるか。そう言う私がヤバいのですが。


前を向いて、次こそは県大会を勝ち取ろうぜ〜〜。



今日のタカト
朝:ティーバッティング100球
午前:県学童東部大会準決勝




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村