942.カラダより皆勤賞

我らがファイヤーズ、今日は雨の予報だったのでバイ下での練習予定でした。


が、まだ雨が振ってなかったので、急遽小学校での練習となりました。


昨日、お熱で学校を休んだタカトです。病院に行って夏風邪だって言われたそうですが。


昨晩はまさかの40度超えで、相当しんどそうでした。あのタカトがご飯を食べないんです。食べれないんです。あのタカトがです。


ご飯が食べれないことを想定して、嫁がゼリーを用意していたのですが、それも欲しく無いって言いました。


昨晩はスイカを食べたくらいです。あのタカトがです。


そんな状態なのに、『明日の練習は絶対行く』って言い張ってました。


嫁に微熱まで下がったら、練習に行かせて欲しいって懇願してました。


それよりも、まずはその風邪を治しましょうって思いましたが、どうしても練習に行きたかったみたいです。どうしても皆勤賞が欲しいみたいです。


嫁も渋々、微熱まで下がったらと約束してましたが。


今朝は38.5度までは下がってましたが、残念ながら練習はお休みとなりました。


冴えない表情で『おでの皆勤賞が』って言ってましたが、そこはもう諦めて早く治しましょう。


6時過ぎに仕事から帰宅すると、タカトはまだまだしんどそうでした。


今日は病院に行って点滴をしてもらったそうですが、6時の時点でまだ39度ありました。


明日はどうなってるでしょうかね〜〜。



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村