943.胃腸炎だったのね〜

我らがファイヤーズ、今日は小学校での午前練習でした。

 

昨日は熱が下がらずに練習をお休みしたタカトですが、今朝も38度までしか下がらずに残念ながら今日もお休みとなってしまいました。

 

昨日までは全然食べれなかったのですが、今朝は『お腹すいた〜』ってお粥を食べてましたから、回復はしてるのだと思います。

 

夏風邪だって言われてたのですが、胃腸炎らしくてお腹の調子は最悪なようですが。

 

ここはしっかり休んで、早く治すことを考えましょう〜。

 

練習から帰宅すると、タカトが私に包み袋を渡してきました。熱は37度台まで下がっていました。

 

昨日と比べると、顔色も少しですが良くなったように思います。

 

今日は父の日だったんですね〜。子供達からTシャツをもらいました。ありがとう〜〜。

 

午後からは早速それを着て過ごしたのですが、残念ながらピチピチでした。

 

それに合わせて、ちょっと痩せるとしますかね〜。

 

夕方からは部活帰りのメイと一緒に、近所の電気量販店にメイと行ってきました。スマホの機種変更をしてきました。

 

昨年の秋にスマホを落として画面にヒビが入ってから、ず〜っと行きたかったのですがなかなか時間が取れませんでしたが、やっと出来ました。

 

スマホを替えただけで少し気分が一新できましたね〜。

 

タカトは明日、学校に行けるでしょうかね〜〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村