944.完全復活となりますかね〜

腸炎で熱と腹痛に苦しんでいるタカトですが、今朝は顔色もスッカリ良くなってました。

 

熱は下がったのですが、お腹の調子がいまひとつ。大事をとって学校はお休みしました。

 

週末は全くご飯が食べれなかったので、2kgくらい体重が落ちました。

 

心なしか顔が細くなったような気がするのですが、すぐに戻るでしょうね〜。

 

食欲も少しずつ回復してきて、今日の夕飯はうどんをペロリと平らげたそうなので、明日は学校にも行けるでしょう。

 

心配していた肩痛も、痛みもとれて肩が回るようになってます。

 

ホントは今日からキャッチボールを再開したかったのですが、ちゃんと学校に行けるようになってからですね〜。

 

明日から少しずつにはなりますが、練習を再開しようと思います。

 

今日は7時から少軟連の理事会でした。私と入れ替わりでみーくんが練習に来たみたいです。ごめんね〜。

 

理事会は来月の三原浮城杯の話でした。それと7月中に中国読売新聞杯の予選を入れたいみたいですが、これがなかなか決まりません。

 

どこのチームも学校行事や招待試合などで、ここって日が決まりませんでした。

 

結局、一旦持ち帰ってまた来週に理事会が開催されるとのこと。

 

7月からガッツリと出張が入っているので、それまでに決めれるものは決めてもらいたいのですが、2週連続は、と思ってしまいました。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村