948.ろうきん杯東部大会

ろうきん杯の県大会出場権を獲得して一夜が明けました。

 

昨日は、勝利の美酒に酔いしれて、祝勝会から帰宅後に即爆睡してしまいました。予定通りですけどね〜。

 

昨日の試合、初戦は芦名代表との対戦でした。

 

我らがファイヤーズは先攻。その初回の攻撃、ランナーを3塁まで進めると、相手投手のボークで1点を先制しました。

 

試合は1ー0のまま進んで、4回裏にエラーも絡んでまさかの3失点。逆転を許してしまいました。

 

1-3のままで迎えた最終回。相手投手の乱調もあってランナーをためます。

 

バッテリエラーで1点を返した直後に、2ランスクイズを決めて逆転に成功しました。

 

その裏に、たろうがピシャリと締めて決勝に進出です。

 

決勝は尾道代表との対戦でした。

 

3回になかはるのタイムリー、2ランスクイズ、わっちょ、げんの連続タイムリーで一挙5点を先制。

 

6回にはタカトの3ベースを皮切りに2点を追加。

 

守っても、ヒローたろうの完封リレー。結果、7ー0のコールド勝ちで県大会出場権を獲得しました。

 

決勝は、点差がついたこともありますが、選手みんながいい顔をして戦ってましたね〜。

 

初戦の激闘を制したお陰かもしれませんね〜。

 

みんなよく頑張りました。ホントにおめでとう〜。

 

県大会でも自分たちのプレーをして暴れようぜ〜〜。

 

 

今日のタカト

午後:練習

夕方:カラーボールバッティング250球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村