951.復活への第一歩

今日はタカトを連れて広島のトレーナーのところに行って来ました。

 

今日も先週に続き、職場の最寄りの駅までタカトが電車に乗って来ました。

 

2回目なので改札まで行かずに車で待っててもいいかと聞いたのですが、『ダメ〜』だって。

 

改札でタカトを待っていると、澄ました表情で出てきました。

 

前回は初めてだったので、どこかオドオドした感がありましたが。

 

次からは車で待ってると言うと、やっぱり『ダメ〜』だって。

 

トレーナーのスタジオに入ると、大学4年生の先客がいました。筋肉隆々のいい身体をしてました。

 

話を聞くと、MAX148kmの左腕だそうで、今年のドラフトにかかるのかなぁ〜。

 

仙台から飛行機で来たそうです。やっぱマックは、すげ〜トレーナーなんだと思いました。

 

肩の痛みがかなり取れてきたタカト。今日もその原因の箇所をほぐしていくところからトレーニングスタートです。

 

今日はネットスローですが少し投げました。痛みもないようでした。

 

帰り際にトレーナーからリハビリメニューをもらいました。

 

明日から少しずつですが、スローイング再開です。焦らずじっくりと行こうと思います。

 

スローイング再開するのですが、今日から中国地方は梅雨入りしました。

 

明日は雨でしょうかね〜。焦らずじっくり行こうと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村