952.リハビリ投球開始

ここんところの朝の日課、寝起きでリビングに降りて来たタカトを取っ捕まえて、肩のチェックです。

 

寝ぼけたタカトに『肩回してみて〜』って毎日チェックしています。

 

『痛い』から『チョット痛い』になって、『あんまり痛くない』と徐々に良くなってます。

 

今朝もいつも通りチェックしたのですが、今日はエロい顔をして『痛くない〜』だって。

 

昨日のトレーナーのところでも、ネットスローですが投げてましたからね〜。

 

と言うことで、今日からリハビリ投球の開始です。

 

 

f:id:nikumaru29:20190627223945j:image

 

 

今日はほづみが練習しにきましたので、ほづみがタナーティーでバッティングをしている最中に、タカトとキャッチボールをしました。

 

しっかりとアップをしてからの開始です。あくまでも軽くです。山なりで少しずつ距離を伸ばしていきます。

 

途中で肩の具合をチェックしながらやりました。今日は痛みも無く終わりました。

 

油断する事なく、焦らずじっくり行こうと思います。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村