953.相変わらずのバッセン大好き男

我らがファイヤーズ、昨日は午後練習でした。その前に、いつも使っている古川グランドの草刈りがありました。

 

土曜日の朝7時からにも関わらず、沢山のお父さんお母さんが参加してくれました。ありがとうございます。

 

7月も毎週試合が詰まっています。最終週はろうきん杯の県大会が待ってます。

 

なのでタカトには『この土日の練習は大事にしろよ〜』って言っておきました。

 

昨日は雨の心配がありましたが、なんとかもってくれました。

 

私は仕事が詰まっていて、残念ながら夕方に少し顔を出しただけでした。

 

今日は午前練習の予定でしたが、雨天のためバイ下練習に変更です。

 

練習後は出社しました。タカトも一緒に。昨日仕事を中途半端でやめて帰ったのでその続きを片付けました。

 

これをやるのとやらないのでは明日の仕事が随分と楽になりますからね〜。

 

その間タカトはパソコンでYouTubeを見ていい子にしてました。

 

仕事後はバッティングセンターに寄って帰りました。久々に行って来ました。

 

バッティングセンターに行きたいが為に、タカトは仕事について来たんですね〜。

 

もう夕方だったので、『今日は5ゲームね〜』って話をして行ったのですが。

 

バッティングセンター大好きのタカトですから、そうは行きませんでした。結局は7ゲーム打って帰りました。

 

タカトはもっと打ちたそうにしてましたが。

 

最後の1ゲームは110kmの球をネットまで気持ち良さそうに打ってましたね〜。それを試合で見たいものです。

 

土曜の練習の1本バッティングでは、タカト曰く『いい感じだった』って言ってましたから、調子もだいぶ戻ってきたのかもしれません。

 

肩の方は、リハビリ投球を継続してます。まだまだ山なりですが距離も伸びて来ました。

 

今のところは痛みも無く順調です。ここまますんなりと復帰して欲しいですね〜。

 

 

今日のタカト

午前:バイ下練習

午後:バッティングセンター7ゲーム

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村